スポンサーサイト


| スポンサー広告

現在 新規ご依頼は遠慮させて頂いております

 現在 新規オーダーはご遠慮させて頂いております。

バックオーダーが膨らみすぎて身動きできない状況なのです。

うちのオーダーは、修理不能の固体や他店にて断られましたという機種が殆どで

何年かかっても構わないという方から始まり、写すことさえ出来れば、シャッターが

きれさえすれば構わない等々、本当にお好きなのだなあと拝読させて頂くご連絡が

殆どです。

ですからつい、お断りが出来なくてお受けしてしまいます。

お時間はお約束出来ませんが構いませんか?とか、

完全に治すことは出来ませんよ?とか、

何年もかかって、駄目な場合もあります。とか、

色んな前提(言い訳?)をお出しさせて頂くのですが・・・

受けていただくだけで有りがたいです等と言われますと

お断りが出来ません。。。


ですが、全ての工程を一人で施工しております以上それが皆様にご迷惑を

お掛けしてしまい、自分の首を絞めている状況でした。

家族に色んなことがあって大切な人やモノをなくしたりもしましたが

続けることしか出来ず、

座り続けて足の血流がおかしくなっている事にもまったく気づかず、

足を切断した方の話を伺ってぞっとする経験も致しました。

ブログを更新できなかったのはその時間が惜しかったのと、6月になると

竿ばかり持つ大好きな作家さんみたくお前は仕事だけをしてりゃいいのだと

そう言われそうでとてもキーボードに向かう気にもなりませんでした。

ネット環境の悪化も手伝いました。。。。


色々ご心配もおかけしてやぶ蛇となったようでした。


気を取り直して、出来るだけ日々、一言だけでも更新して行きたいと思います。

並送しておりますのでご容赦願います。

ただ、コメントを頂いても当面、返信は出来ないかと存じます。

投げっぱなしのボールで恐縮ですが、どこへ転がるかを笑って覗いて頂ければ幸いです。



よろしくお願い申し上げます。


ねじ屋







| 光房的お知らせ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/505-9718317a

