スポンサーサイト


| スポンサー広告

カーペンターズ

・・・今日も寒いですね。
手が、今ひとつ思うように動かなくてちょっと腹が立つ
仕方なく(?)更新^^;

先日、四輪の整備の為に台車をお借りしました。
時に、いつもと違った車両に乗るのも目先が変わって楽しいものです。
景色も違って見えます(よね^^)

エンジンをかけるといきなりのカレンの声
懐かしい曲が流れ出した。
カーペンターズの楽曲を聴くなど、本当に久しい。
 
陰気な・・・・と友人に一瞥をもらったが、私は「スーパースター」を大音量で聴くのがすき

プリーズMr.ポストマンやシングとかいうウキウキする曲たちも勿論好きだけど、
なぜかスーパースターが一番好き。
でも大音量で浸る必要がある・・・・だから車の中はもってこいなのです。


・・・でも、このCDには入ってませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| 日記 | コメント(4)

コメント

こんにちは

 ねじ屋さん、こんにちは。

 中学生の頃、「カーペンターズ」にはまりました。LPもCDもたくさんあります。

 「スーパースター」はいい曲ですね。
 しっとりとしたと言いますか…寂しい雰囲気が魅力的です。

 最近、テレビ番組のBGM等でよくカーペンターズが使われています。再度、注目が集まると嬉しいです。

2012年|02月|07日|12:30 |from NOBU| URL 【編集】

>NOBUさんへ

NOBUさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
最近聴いてなかった「カーペンターズ」だったので
お!
という感じでした。
以前、代車を借りた時は「レディ・ガガ」のジャケットに演歌CDが入ってて笑えました。

カーペンターズは定番の トップ・オブ・ザ・ワールド とかを筆頭に大好きではあるんですが
スーパースターだけは別格で大音量で、一人で浸りたい曲です。
思うにこれは、薬です。
ある、精神状態のとき、良く効(聴)きます。

NOBUさん体調戻りましたか?
元気でペースを管理しながら頑張って下さいね。

2012年|02月|07日|13:13 |from ねじ屋 | URL 【編集】

カーペンターズ、名前聞いた事ある!
曲はわかんないけど、BGMで流れてるなら、
知らず知らずのうちに耳にしてるんでしょうね^-^
ねじ屋さんも、腰・首の痛みを持ってるんですね>。<
一生の付き合いですね>。<
悪くならいように、無理しないで下さいね^-^

2012年|02月|18日|00:35 |from さいちゃん| URL 【編集】

>さいちゃんへ

いつもありがとうございます。
カーペンターズ・・・多分聴いたら、
「あ!」っていう曲がたくさんあると思いますよ。

デスクワークが長いですから、肩、背中、腰・・・どころか脚も張っちゃうんですよ^^;
だからなるべく動くようにしてます。

さいちゃんも早く楽になるといいですね。
無理はだめですよ。

PS:なぜか一時期コメント登校できませんでしたが、ちゃんと届いて読ませて頂いてますよ~♪

2012年|02月|18日|01:01 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/492-9a1844fb

