スポンサーサイト


| スポンサー広告

うれしくなる記事

実際

凄いメーカーさんなんですよね☆

当たり前でしょうが、タイアップという形のブランドがまた、泣かせますね^^

こういう形でも新製品がたくさん生まれる事を祈りたいです。

・・・銀塩ならもっと盛り上がるんですが・・・





これです

| 日記 | コメント(2)

コメント

こんにちは。

 ねじ屋さん、こんにちは。

 ペンタックスも、ミラーレスのデジイチに参入するのですね。しかも、ボディ重量が200グラムですか…。女性にも受けそうです。

 数年前、ペンタックスのみなさんと一緒に仕事をする機会がありました。LX等の銀塩カメラの話をしたら…目をキラキラさせてのってきてくれました。

 僕は、フィルム時代のKXを使っています。これは大事に使っていこうと思います。

2011年|06月|30日|23:42 |from NOBU| URL 【編集】

>NOBUさんへ

NOBUさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

この時代でも、しにせのメーカーさんががんばってるって嬉しいですね。
そう書いたつもりが、よくよく見ると・・・

しにせのブランドを残そうと、ネームバリューの意もあるのでしょうが。
何にしても起爆剤になるかもしれませんしカメラ業界が少しでも頑張ってる姿は
とても嬉しいです。

NOBUさんと同じように私はMXを大切にしています。

2011年|07月|03日|12:16 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/485-1ef1beec

