スポンサーサイト


| スポンサー広告

ようやく隊長も帰ってきました^^

胃腸へのダメージもあって

今年は久々に「七草粥」なるものを頂きました。

数日に分けて少しづつ頂きました。


お粥って、久々に頂くととてもやさしく身体が吸収してくれるのが

感じられます。

まだ

微熱っぽくて、節々が痛みますがだいぶ回復してきました。

色々

ご心配して頂いたり励ましのお便りを頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。



仕事中、ラジオをかけることは書きましたが、

リクエストも結構してます。

学生時代はよく葉書を書いてましたが今はメールがあるので

便利ですよね。


これが結構かけて頂いてます。

元気が出てない自分への景気づけにリクエストを出しました。


もちろん掛けて頂きました♪



今年初めてのリクエストは



| 日記 | コメント(2)

コメント

今年もよろくお願いします

 少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 ねじ屋さんのこの前の記事を拝読して、「過労」という言葉が浮かんできました。免疫力が落ちるとこわい病気にかかるリスクが高くなります。十分にお休みになって完調に戻して下さいね。

 今年もよろしくお願いします。

2011年|01月|11日|07:40 |from NOBU| URL 【編集】

>NOBUさんへ

こんにちはいつもありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そうですね。。。首から肩周りとかにブリジストンのハーネスの束が入ってるような気がします。
あちこち人造人間にでもなったのか触ると太くて硬い硬質ゴムの群れがあるようです。
銀河鉄道に乗らなくても手に入れられそうだとテツロウに教えたい気分です。
平熱もいくらか上がってるようでもう、
笑うしかありませんね^^;

今年も頑張ります~♪

2011年|01月|12日|23:47 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/475-74ce8b49

