スポンサーサイト


| スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします

卯~くん ♪

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


ブログも中断したままで、ご心配を頂き恐縮です。

お声がけを頂いた方々へもお礼申し上げます。

余裕が、ございませんでした。


昨年後半、年末と飛ばしすぎてました。。。

作業工程を取り戻すために正月も返上・・・したら


2、3、4…と寝込んでしまいました^^;


胃に熱い石が入ってるようで、あげたりさげたり、

熱は出るし、

間接は痛くて動けないし、残念ですが。。。限界でした。



数ヶ月も前からお願いしてあった部品が急に、一気に入荷したこと、


部品が入荷しないとはっきり判ってワンオフ作成の材料がこれもまた

なぜか同時期に続いて入荷したこと、

アクシデントで作業を寸断せざるをえない状況に陥ったこと、

等々が

昨年後半に続いてしまいまして、

よそで修理不能とされ、何年かかっても直してほしいというご依頼、

あまりに古い為パーフェクトには修理出来なくても写真が撮れる

レヴェルまで直してほしいというご依頼、

落下と水没による固体など、


期限無しでお受けしていた方々のご依頼品の殆どをようやく

お手元へお届けできました。


まだ少し残り、ご迷惑をおかけしております。

もう少しで

元の体制に戻れるかと思います。


今年も頑張りますので、

       よろしくお願いいたします。


2011年 吉日


追記:元日に食事を済ませて光房へ戻り、時計を見ると。。。。。

       1月1日 11時11分11秒 

しかもその日は 土曜で、デジタル時計の曜日シンボルが・・・" 土 "

つまり全てが「 1 」でした・・・・これは縁起がいいと喜んで

翌朝から寝込んでしまいました・・・・・油断大敵、でしょうか^^; 

| 日記 | コメント(4)

コメント

明けましておめでとうございます
読んでるだけでヒィーって感じです^^;
お忙しいのはなによりですし、
早くお客様の手元に届けてあげたいという
ねじ屋さんのお気持ちもお察ししますが、
身体を壊しては元も子もありませんし・・・
どうか無理せずご自愛くださいませ
落ち着かれたら少しゆっくりしてくださいね^^
どうぞ今年も宜しくお願い致します

2011年|01月|06日|21:18 |from ponichi| URL 【編集】

>ponichiさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
部品のルートが変わった為機種によっては時間がかかる場合があります。。。
というか、もともと現行部品なんて殆ど無いに等しいので色々工夫してますが、
結構大変です。
部品交換は極力しないというスタンスをとってはいますが、どうしても磨耗や破断、曲損等で交換せざるを得ない場合もありますので仕方がない場合もあります。
数十年を経たものが相手なのでこんなものです^^
もう、似た部品をベースにワンオフに近い加工部品というのが今回は多くて、
時間ばかりがかかってしまいました。
コンマゼロ**という物もあり、肩の上にダンベルでも置いてるようになりました^^;

でも、修理不能勧告品をお返しできた時のお返事メールはいつ頂いても疲れが飛びます。
お待たせするのも結構辛いのですが・・・

閑話休題、
ponichiさんのブログも結構、さま変わりしててビックリしました。リンクさせて頂いてる皆様の所にもここんとこ殆ど伺う余裕もありませんでしたから。。。

こちらこそ今年も相変わりませずよろしくお願いいたします。

2011年|01月|07日|00:58 |from ねじ屋| URL 【編集】

お大事に

とんだ、お正月になってしまったようですが、
心待ちしていたカメラが手元に戻ってきて、喜んでいる方も多いことでしょう (^^)

ですが、お身体は、お大事に。

疲れて、免疫が弱ると、ウイルスにも対抗できないので、
たまには、免疫復活のため、Web巡りも気分転換で、
良いような・・・ 

もちろん、仕事が優先ですが (^^;;

今年もよろしくお願いします♪♪

2011年|01月|08日|21:32 |from QA50| URL 【編集】

>QA50さんへ

QA50さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ご無沙汰です。
気持ちに余裕がないと、開いたサイトの文字列も頭には入ってきません^^;
お恥ずかしい限りです。

数年ぶりに七草粥なども頂きました。
体調を崩したせいでかえって贅沢した気分です。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
またゆっくりと覗かせて頂きます。
ありがとうございました。

2011年|01月|09日|02:33 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/474-ae471c7f

