スポンサーサイト


| スポンサー広告

めっけ^^

今回よく見てる連続テレビ小説枠、『ゲゲゲの女房』で、

今朝放映分で初めて気が着いたのですが、

なんと彼がいた!!



この連続何がしシリーズは、個人的になぜか隔週・・・じゃないけど

一回飛ばしに興味があるお話です。


前シリーズは殆どみてなくて、その前はしっかり見て、その前のまえ・・・・




































龍騎

主人公が最後にいってしまうという、

サブキャラの方がどうみてもかっこいいという、

とにかく突き抜けた「仮面ライダー龍騎」


その龍騎こと城戸真司役の 『須賀 貴匡』さんです!

龍騎の頃は B'z の因幡そっくりだなぁって思ってましたが

今回短髪で、

一瞬、アレ?・・・・・・あれ!!

って感じでした^^

梶谷という編集者さんの役どころ

また楽しみが増えました ♪



元木大輔っぽいですね、この画像




これでは今ひとつですが、まあ似てるでしょinabaさんに








もっと綺麗な写真使ってくれたらいいのに・・・


| テレビとラジオ | コメント(3)

コメント

今朝 見ました!

仮面ライダーは、 アギトまで。  それ以降見ていませんが・・  
( もう子供の見る正義モノじゃないです。 1話抜かすと解らなくなるし・・)

で、  編集者役の方 確かに 少し稲葉に似ていましたね
役者さんは  歳を重ねると  その方のいい味出てきますよね
緒方拳さんとか 大好きでした。   ・・・ど~でもいいか (^ ^;)

2010年|07月|10日|23:35 |from とよちん| URL 【編集】

>とよちんさんへ

アギトがある意味一番石森思考に忠実かなぁと思ったりしてます。
それとクウガも秀逸ですね。
555はそれをベースに一石を投げたかなと。。。
個人的には龍騎はもうライダーじゃないような気がします。
ビジュアル系??その役者さんもおっとこ前でしたね^^

今朝アップになったとたん「あ」って思いました。
自分でもよく判ったなと。で、すぐにホムペで確認しました。
あ、元気でよかったなって。実は色々活躍されてるようですが、存じあげなくて^^;

緒方拳さん、凄いトコきますねぇ
鬼畜とか復讐するは我にありなんて、おとろち~程の迫力でした。
でもやっぱ梅安さんかなぁ…
藤田まことさんも好きでしたね

ちなみに今日は「ウルトラマン」の初回放映日だったようです。

2010年|07月|10日|23:59 |from ねじ屋| URL 【編集】

>伏せコメ N様

ありがとうございます。
お気遣いに感謝いたします。

2010年|07月|11日|02:28 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/445-530e1aac

