

| スポンサー広告

Demi の化粧直し

Original & EE17 

デミとデミEE17の化粧直し・・・貼り革交換をしました。

いつもつい、画像を撮らずに返送してしまってから

撮っておけばよかったと思います。

カメラは以外に貼り革で印象が変わります。

ですから説明よりも現物写真がベターなんです。


ようやく撮ることが出来ましたので参考にアップします。


こちらがFirst Demi カラーデミの青に似た感じです。

Original Demi


そしてこちらがEE17。

もともと持っている高級感が増したように思えませんか?
EE17

| 光房 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/409-17d09400

