スポンサーサイト


| スポンサー広告

お久しぶり

突然先輩から電話を頂きました。

まあ

実は突然ではなく、こちらが先にメールをしたんです。

お客様への返信用メールを探してたら、以前先輩から頂いたメールを見つけました。


元気かなと気にはなっていたので挨拶程度の近況をメールしたら、

測光、いえ速攻携帯が鳴りました。


こっちもちょうど連絡してみようかと思ってた^^

との声に、

何かあったんですか?と尋ねると・・・・



PENTAX K-7

↑これ買った^^


え?

どうよ!  いいだろう!!   って見せぶらかそうと思ってたのよと、先輩。


中々に楽しい方です。

そうそう互いに家族の近況などを離していると

息子さんが仕事に就いたというのでおめでとうございます。

なんと、

朝日放送。

すごいなぁ

びっくり !

そのうちテレビでおがまなくっちゃ^^

| 日記 | コメント(2)

コメント

こんばんは!
テンプレート変わりましたね!
引き締まっていい感じです^^

朝日放送に就職とはまたすごいですねぇ・・・

2010年|04月|22日|01:46 |from ponichi| URL 【編集】

>ponichiさんへ

夜型ですね・・・って朝方かな??

そうでしょ。びっくりしました。
最近ぱっとした話題が身近になかったのでヤッタ-って感じでした。

テンプレートは黒からスタートしたんですが、エントリースペースや
ロゴの大きさ等々今ひとつイメージと違ってて少しずつ手を入れて
とっかえひっかえやってます。
ponichiさん今のいいですね特にタイトルバックの画像がカッコいい!
マカロニウエスタンをちょっと思い出しました^^

2010年|04月|22日|03:38 |from ねじ屋| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/396-b009c846

