

| スポンサー広告

何これ??

朝、用を済ませて帰ると

丁度宅配の車輌が止まっていた。

今日は依頼品の届く予定はなかったが、連絡を頂いていた

お客さんの分の発送が早くなったのかもしれない。

サインを済ませ、受け取ろうとして手を伸ばす。

予想外の重さに手が、がくんと落ちた!

おとっと・・・何?この重さ。

箱も結構大きいシノゴを畳んでボディだけ梱包すればこんな感じだろうか??

持つと、

重いのは重いが、重心が動く感じ。

ギシギシという梱包材の無い中身の動き・・・・

缶詰め?じゃない流体の動き・・・ジュース類でも入ってるのかな?


b1.jpg


送り主も聞いた事がない?・・本部?何これ??


b2.jpg


あ、ビール??


b322.jpg

!!

当たったんだ!!

え?

何に?

何に当たったの??


何か応募とかしたっ・・・け??


あ、

夏に時々お邪魔する食堂で新しいメニューのアンケートがあって

確か抽選で何か当たるように書いてあったような・・・気がする。

・・・・・B賞が当たったんだ・・・・・

b4.jpg

・・・・・Bachi が当たったんじゃ・・・ないよね。ね。



| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://828882783155.blog62.fc2.com/tb.php/282-75e64b9e

