

| スポンサー広告

お天気・・・いかがですか??

あめ・・・曇ったり、晴れ間が垣間見えたかと思うとまた雨・・・

今は西の空が明るく、少し青い色も見え出しました。

こう猫の目のように変わってくれると、

中々に身体がついていくのを拒んでいるようです。

とうとう紫陽花も色あせた花が多くなったように思えます。

今年も半分

終わっちゃいましたね。

明日から七月、もう完全に夏という感じです。


体調管理、皆様お気をつけ下さいませ。

ではまた。

| 日記 | コメント(0)

久々に

外食をした・・・というか、モーニングタイムかランチタイムか??

最近時間が訳が判らなくなっています。。。。ひっしでやると不規則でいけないなぁと

思いつつもしかたなく。


そうそう、で、近くのお店に行きました。

微妙な時間帯でしたがまあ、ブランチですね。

チリソースのホットドッグセットとオレンジジュースが中々美味しかったです。

程よい閉鎖空間に結構癒されました。

たまには、いいかなと。


エネルギー充填してさあ修理再開です。

| 日記 | コメント(0)

雨と風

台風が来ているんですね。

この季節雨は特に必要でしょうが、過ぎるのも中々に辛いですよね。

被害が出ない程度のほどほどの命の水っていう具合にはいかないものですかね。

昔のSFものではよく、必要なところに雨雲を配置してなんて、あったようですが

まだまだですね。

被害に遭われている方々にはお見舞い申し上げます。

これから風雨が強まりそうなトコ、充分お気をつけ下さい。

私も気をつけます。


仕事は少しづつですが進捗しております。

宜しくお願い致します。

| 日記 | コメント(0)

すこしだけ

今日も夏日・・・ですね、暑かった。

まだ…暑いですが・・・


午前中、40分くらい、時間を頂いて近所を歩いて来ました。

動かないと、歩かないと、血流が直らないので日々少しでも動かないといけないようです。


仕事もケアも頑張らなくっちゃ☆☆

| 日記 | コメント(0)

ひきつる・・・

右足の調子が悪いのですが、

夜中に引きつって眼が覚めます・・・というかのた打ち回るかんじですね。

ふくらはぎの横の部分が多いかな、あと足の親指、太ももの内側なんてたまりません。

足首を身体側に反らして直してた頃はまだ良かったのですが親指と脹脛両方の場合はどうにもなりません。

引きつる気配がした時点で立って、歩き出せば治まったりします。

引きつり始めたらもう、どうしようもありません。

ひたすら唸ってます。

シップを貼ったらよかったりしますが、毎日貼るわけにはいかず。。。

布団の土手をつくって膝から下を少しあげて寝てみたりしています。


何とかならないかなぁ・・・

| 日記 | コメント(0)

