スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

鉄腕アルバ

こんにちは

ブログに手が回らない状態でしたので久しぶりの更新です。

もう使い古しになった言葉ですが、

暑いですね、まだまだ相変わらず(;´_ゝ`)

ばてない様に気をつけてください。


今日は嬉しい事がありました。

時計が好きなことは以前書きましたが、

デジタル時計はあまり好きではありません。

そんな中、随分昔のことですが、事情で金属外装の時計では具合が悪いことになり

しかたなくプラ外装のリストウォッチを買いに出ました。

場所は広島です。

メッキ表皮もまずい為、黒プラのデジタル時計しか思い浮かばず、

Gショックしかないかなぁなどと思いつつショップへいくと、

そこにありました。

ALBAが。。。。

黒いプラなのに、アナログ三針式、文字盤も黒ベースに棒数字、

もう

他の時計は一切見ませんでした。


これください


その後テレビCFで流れたものだと思います。

鉄腕アルバ  もちろんキャラはアトム!




そんな風に気に入って使ってましたがラフな場所で

小さな傷だらけになってます。

こちらへ来て、しばらく使ってなかったのですが

電池を交換すると、いえしても、動きません・・・

少し掃除等をしてみましたが、やはり動きません。


診る時間もなく、そのまま引き出しにしまっておりました。


思いついて取り出してみると汚れも埃もあって

可愛そうな姿となっていたので


モジュール


少しばらして掃除してちょっとチョコチョコすると、

動いてくれました( ´∀`)


鉄腕ALBA 復活


もうだいぶくたびれていますが、まだまだ若いモンには負けません。


シンプルなアルバ、大切に使っていきます。



ALBA



| 日記 | コメント(6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。