

| スポンサー広告

バイクの日。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

katayama2a.jpg







katayama1c.jpg

| 二輪と四輪 | コメント(4)

One P. のこと

最近お気に入りの扉

この扉、大好きです。

ロビンにも墨が入ってるからです。

ワンピファンの方ならご存知でしょうが仲間儀式が済んでませんよね。

あれだけ苦労して奪還した時にさえ○人目がつかなかったロビン。

チョッパーとか(失礼ですが)はキャラ的にいくら長引いても安全パイっぽいですが、

ロビンはやはりそのキャラクター色のせいで、

裏切りはなくても袂を分かつ的なことはまだまだ有りかなと、思えてしまいますので。

革命軍との絡み方でその辺充分ありえそうですし、落ち着きませんでした。

ロビンの意思や希望というか気持ちとは関係なく、いえだからこそ一緒に居られなくなることも・・・


そこへこの扉ですから、なんか嬉しいですね^^

エースのあと、やっと笑ったカットが公式にしかもこんな形で載るって最高のように思えます。



ついでにもうひとつ。

ある方のブログコメントに書いたので

ここでも書いておきます。まいおぴにおん。

黒ひげティーチの秘密考察Byねじ屋。


ティーチに関してはズバリ、

わたしは『 シャム双生児 』体型だと思っています。

旗を見ると三つ子かもしれませんが・・・

妙な体型とそれを隠すかのような服のデザイン(でかさ)。


常人とは異なる体型という事は戦争編でマルコが

『 身体の構造が…”異形 ”なんだよい!! 』といってますね。

欠けた歯の位置が変わるのも、

もちろん悪魔の実を二個食べれた事さえも

特例や取って付けた掟破りの新ルール的な反則説明もシャム双生児なら必要ありません。

何一つルール破りすることなく説明できると思います。

優しい(?)控えめなティーチも極悪な黒ヒゲもそれなら在りでしょ^^


始めは多重人格者とも思いましたが悪魔の実を食べた事でそれは消えて

先ほどのマルコの言葉やエースの「人の倍生きてる」発言もシャム双生児なら納得出来ます。


そして


今考えてるのは、

隠れている体は服の中でどうしているのか、ということです。

同じ大きさでぶらぶらしてるのもちょっと。。。

ぶらぶらはしててもひょっとしたら眠っているとか小さくなってるとか

身体の中に殆ど取り込まれてるとか・・・

眠るといえば、

表に出てる奴がもう一体(ないし二体)を自由に目覚めたり眠らせたり出切るのではないかということ。


それなら、

戦いの最中、何の気配も無く突然振って沸いたもうひとつの刃を

流石のシャンクスも避けきれず傷を負ってしまったとしても不思議はないと思います。



どうでしょう??


魅力的なキャラ満載でまたまた面白くなってきた ONE PIECE

ご存知ない方は是非、

ぜひご一読を。


最近一週間の始まりは日曜日ではなく

WJ発売日だと思っているねじ屋のおぴにおんでした^^

| まんがマンガ漫画アニメ | コメント(0)

ホバリング


やっぱり、まだまだ暑いです・・・

Image443a.jpg

| 光房 | コメント(4)

公園にて


近くの公園で見つけました。










まだまだ頑張ってるんですね、ちっこいガク紫陽花





そして、


Image439.jpg

| 日記 | コメント(2)

