

| スポンサー広告

ちいさな訪問者

zuiko5018と海

日曜のこと

出かけようと車のドアを開け放って中の荷を片付けていました。

ひたひた・・・

そんな音がしたかと思うと脹脛をつんつんとつつく奴がいます。

振り返ると、

黒い、柴くらいのワンコが尻尾を振りながら脚をつついています。

どこの子??

つい、そう言葉がでてしまうと

それをきっかけに伸び上がって二本足立ちですがって来ます。

とても人懐こいワンコです。

首輪をしていますが首輪にリードのフックの部分だけをのこして

リードはどこにも見当たりません。

すっぽ抜けたのでしょうか??

見たことの無いワンコなので近くの子ではなさそうです。

周りを走り回りつつ離れません。

とても楽しそうです。

そこそこ身体も汚れているので遊びまわったのでしょう。

飼い主さんから逸れたのか、脱走したのか??

しばらくすると近所へ散策に行きました。

出かける用があったのでそのまま車にのりました。


とても気になっているのですが、その後は見かけません。

無事に帰ってると、いいなあ。

| 日記 | コメント(2)

Gプラナーのカビ取り

20091024120146


朝晩冷えますし、風邪がはやってるようですね。

お客様からも風邪ひいた~などというメールを頂いてます。

何をするにも良い季節ですが、風邪だけは・・・食べすぎもですね^^ 気をつけて下さいね。

今日はGシリーズ用プラナーのカビ取りをしました。

殆ど無いようなものでしたが、見つけたら早々に処理する事が賢明ですね。

秋です!

色ずく季節です。

もうすぐ色が落ちる季節になります。

出かけ易いしプラスαを見つけながら、写真を楽しみましょう~♪

| 光房 | コメント(0)

今月の推奨機は Canonet

少しずぼらをして、

次にシステムが変更になったことを気づかず・・・更新不可^^;


そんなこんなで遅くなりましたが

前回までのPenEES-2に続き、今月はCanon Canonet!

しかも初期のトリガ巻上げ機とさせて戴きます。

Canonet

こんなカメラです。

わりとおっきいレンジファインダーカメラです。

Canonet

お気ずきだと思いますが、張り革が茶色ですね。

この画像はオリジナルではありません。

ちょっと気が向いて革を張り直してみました。

お洒落でしょう?

時には衣替えも楽しいと思います。

何台かお持ちの方、または人と違ったオリジナル性を持ちたい方、

あまりお金をかけずに楽しめるアイテムだと思います。

いかがですか^^


今回も15%引きでお受けいたします。

古いカメラですから購入するより遥かに高額かもしれませんが、安心して長く使えると思います。

また、ご家族が昔使っておられたり、譲って頂いたモノなどをお持ちの方、

この際、整備して元気な姿をまた見せてあげるのもいかがでしょう。

丈夫なカメラです。

操作性も写りも素晴らしいカメラです。


是非、どこかで見つけてください。

まかり間違ってワゴンにでも入っていたら救済しましょう。

| 光房 | コメント(0)

