

| スポンサー広告

めっけ^^

今回よく見てる連続テレビ小説枠、『ゲゲゲの女房』で、

今朝放映分で初めて気が着いたのですが、

なんと彼がいた!!



この連続何がしシリーズは、個人的になぜか隔週・・・じゃないけど

一回飛ばしに興味があるお話です。


前シリーズは殆どみてなくて、その前はしっかり見て、その前のまえ・・・・




































龍騎

主人公が最後にいってしまうという、

サブキャラの方がどうみてもかっこいいという、

とにかく突き抜けた「仮面ライダー龍騎」


その龍騎こと城戸真司役の 『須賀 貴匡』さんです!

龍騎の頃は B'z の因幡そっくりだなぁって思ってましたが

今回短髪で、

一瞬、アレ?・・・・・・あれ!!

って感じでした^^

梶谷という編集者さんの役どころ

また楽しみが増えました ♪



元木大輔っぽいですね、この画像




これでは今ひとつですが、まあ似てるでしょinabaさんに








もっと綺麗な写真使ってくれたらいいのに・・・


| テレビとラジオ | コメント(3)

阿部寛の・・・ 

『結婚出来ない男』にはまってます。


・・・というほどでもないですが、毎週見てます。
久しぶりですね毎週見てる連ドラ。

テレビは殆んど見ない、というか見る時間が無いんですが、
たまたま遅い夕食を取ってるときに何回目かの放送を見ちゃいました。

もうすぐ終わっちゃうと思うんですが、ハッピーエンドで終わりそうも無い、
いえ終わっちゃいけないドラマなんです。

そこがいい!!

いえいえ別にハッピーエンドが嫌なんじゃなくって、物語が求める方向性のまま進んでいくストーリーがいいんですよ。
最近テレビを見る機会が少ない、というか見ようという対象があまり無かったんですが、久々にこいつは面白く見させて頂いてます。


そう言えば、『万 源九郎』を阿部寛がやるんですよね。
製作中の映画の話です。

原作が夢枕獏の伝記小説です。
これがメチャ面白いんです。まだ進行中だけど、是非読んで下さい。

関が原の合戦が過ぎ・・・・豊臣の血を引き旅を行く姫。

背に巨大な大刀を帯びて、あるモノを捜し彷徨う身の丈2メーターはあろうか

という巨漢の侍、万源九郎。

豊臣の姫となれば追手がかかるのは必然。

さらにこの二人が出会うも又、必然。

追っ手にあわやというところで現れるのが源九郎、

背の大刀は抜くこともせず、いとも無造作に腰の太刀で切り捨てていく。


しかし追手は徳川とだけは限らない!

牡丹と呼ばれる美剣士、武蔵、片目柳生、死んだはずの巌流、

さらに腹に熊の頭を持つ巨漢の猟師、

豊臣の残党と徳川という図式だけでなく、

この世の覇をなす『三種の神器』の秘密と死者をも蘇らす外からの『力』

源九郎が背に持つ巨大な剣の謎は・・・豊臣の姫の秘密は・・・

さらに広がるさまざまな勢力・・・


もうわくわくしっぱなしの小説、

『 大帝の剣 』



皆さんに見て頂けるようランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂ければ嬉しいです。↓
シャッターをきるようにここを押してもらえたら嬉しいです

カメラは2台あると思ってこちらも押してもらえたら嬉しいです

| テレビとラジオ | コメント(2)

シューマッハ引退・・・・・

残念!

シューマッハの会見が始まり

「 ラスト 」という言葉が耳に入りました・・・・

やはり残念ながら来期は引退でした。

セナが走ってた頃、小生意気な小僧がノーズを吊ったマシンで快走していたって、そんな印象だったのに、あれよあれよと凄い走りをするようになり、
ついには皇帝とまで称されるようになったんですよね。

もの凄い選手です。

来期から見れないと思うと寂しいです。

中国、鈴鹿、ブラジル(でしたっけ?)あと3戦、

頑張れF-1戦士

元気に今期を飾る走りを見せてほしいです。

元気で・・・・・






皆さんに見て頂けるようランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂ければ嬉しいです。↓
シャッターをきるようにここを押してもらえたら嬉しいです

カメラは2台あると思ってこちらも押してもらえたら嬉しいです

| テレビとラジオ | コメント(0)

シューマッハ、モンツァ勝利

見ました?

シューマッハがモンツァを制しましたね。

アロンソは残念リタイア!

そのせいで あと2ポイント差になり、日本グランプリが面白くなりそうです。

琢磨も新型で発完走!左近選手はエンジントラブルで残念でしたが・・・

それより

これから、シューマッハが来期の去就を発表するらしいです。

F-190勝!

来期も頑張って100勝を挙げて欲しいです。

さてテレビに集中!!


皆さんに見て頂けるようランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂ければ嬉しいです。↓
シャッターをきるようにここを押してもらえたら嬉しいです

カメラは2台あると思ってこちらも押してもらえたら嬉しいです

| テレビとラジオ | コメント(0)

サンマリノ

20060424021509
いつも仕事中はラジオなんですが、今日は気になって、ついテレビを付けてしまいました。
仕事しながら久々にF-1を見てました。
(CANON F-1だったら笑えるんですがOLYMPUS PENです)

仕事をしながらF-1を見ていると、
F-1を見ながら仕事をするようになりました。
やばいと思って閉店しました。

セナが逝ったイモラでミハエルとアロンソがTail tO North その差0.3秒!
すごいレースでした。
スーパーアグリの二台がそろってリタイアというのが残念でした…

イモラというとDUCATが浮かぶんですが、やはりあの事故からはセナですね。

好きな人が行ってしまう、逝ってしまう・・・・・辛いですね。
いろんなアクシデントがいつ襲ってくるか判らない今だから、身体だけは、健康にだけは機気をつけてほしいですね。
読んで頂いたあなたも、気をつけて下さい。


| テレビとラジオ | コメント(2)

