

| スポンサー広告

お天気・・・いかがですか??

あめ・・・曇ったり、晴れ間が垣間見えたかと思うとまた雨・・・

今は西の空が明るく、少し青い色も見え出しました。

こう猫の目のように変わってくれると、

中々に身体がついていくのを拒んでいるようです。

とうとう紫陽花も色あせた花が多くなったように思えます。

今年も半分

終わっちゃいましたね。

明日から七月、もう完全に夏という感じです。


体調管理、皆様お気をつけ下さいませ。

ではまた。

| 日記 | コメント(0)

久々に

外食をした・・・というか、モーニングタイムかランチタイムか??

最近時間が訳が判らなくなっています。。。。ひっしでやると不規則でいけないなぁと

思いつつもしかたなく。


そうそう、で、近くのお店に行きました。

微妙な時間帯でしたがまあ、ブランチですね。

チリソースのホットドッグセットとオレンジジュースが中々美味しかったです。

程よい閉鎖空間に結構癒されました。

たまには、いいかなと。


エネルギー充填してさあ修理再開です。

| 日記 | コメント(0)

雨と風

台風が来ているんですね。

この季節雨は特に必要でしょうが、過ぎるのも中々に辛いですよね。

被害が出ない程度のほどほどの命の水っていう具合にはいかないものですかね。

昔のSFものではよく、必要なところに雨雲を配置してなんて、あったようですが

まだまだですね。

被害に遭われている方々にはお見舞い申し上げます。

これから風雨が強まりそうなトコ、充分お気をつけ下さい。

私も気をつけます。


仕事は少しづつですが進捗しております。

宜しくお願い致します。

| 日記 | コメント(0)

すこしだけ

今日も夏日・・・ですね、暑かった。

まだ…暑いですが・・・


午前中、40分くらい、時間を頂いて近所を歩いて来ました。

動かないと、歩かないと、血流が直らないので日々少しでも動かないといけないようです。


仕事もケアも頑張らなくっちゃ☆☆

| 日記 | コメント(0)

ひきつる・・・

右足の調子が悪いのですが、

夜中に引きつって眼が覚めます・・・というかのた打ち回るかんじですね。

ふくらはぎの横の部分が多いかな、あと足の親指、太ももの内側なんてたまりません。

足首を身体側に反らして直してた頃はまだ良かったのですが親指と脹脛両方の場合はどうにもなりません。

引きつる気配がした時点で立って、歩き出せば治まったりします。

引きつり始めたらもう、どうしようもありません。

ひたすら唸ってます。

シップを貼ったらよかったりしますが、毎日貼るわけにはいかず。。。

布団の土手をつくって膝から下を少しあげて寝てみたりしています。


何とかならないかなぁ・・・

| 日記 | コメント(0)

テンプレート変えました

朝晩少しづつですが、暑さが和らいできていますね。

青い空の相棒もあれだけマッチョだったのに、ようやく流れ始めているようです。

9月の空


いろいろあって・・・・

けっこうつらい夏でした。。。。。。。特に、7、8月は。

ご迷惑をかけた方々もいらっしゃいます。

たいへん申し訳なく思っております。


この時期になるとお気に入りのテンプレートに毎年変えています。

なんとなく

穏やかな気持ちになります。




がんばります






| 日記 | コメント(0)

本当は3匹いました

画像 017nyanko

| 日記 | コメント(2)

めったに出ない為か出かけると眼につきます^^

458 italia

所要でモノを取りにいくと見たことの無いテールが一代前の車に・・・

前行く軽からはみ出したコンテッサみたいなテールランプ???

これは何?

信号で運よく軽が左折。

この跳ね馬は初めて見ました(すみません遅くて^^:)>

純白の458Italiaでした。

| 日記 | コメント(0)

判りますか?


画像 53150

| 日記 | コメント(2)

コーヒーを飲んだつもりで買い物して光房で飲むコーヒーの味

午前中、

時どき部品を分けて頂いてる老舗の写真館へ相談に伺うと、

伺おうとすると、

お店がしまっていて、しかたなく見上げると看板も見当たりません!?

つい先日必要な部品のお話をしたところだったのだけど…どうしたのでしょう?

ご主人は高齢ではあってもお元気なはず。


出直すことにしましたが、どうしても今修理中の品の部品ベースが必要なため

別のお店へアポを取りました。

待ち合わせには少し時間があるので、途中にある雑貨中古品販売店へ車を止めるて中へ。


Canonのプリンターが缶コーヒー2本ほどで出ている。

「インク無し、未チェック」

これ、以前探してた奴だと気がついてコーヒーを飲んだつもりで購入。


用を済ませて帰宅後に確認すると、インクは付いていました。

部品庫へしまうつもりでしたが気が変わって、ちょっとだけ確認。

PCへつないでヘッドをハードクリーニングすると・・・・・


iP2600テスト


とりあえず、カラーインク切れのようです。

以前、

プリンターが突然逝ってしまい、必要な書類が作れず本当に困ったことがあって

バックアッププリンタを必ず用意する必要性を痛感!

その後、めっけもんがあればつい、手を出してしまいます。



それにしても、写真館のご主人が心配です。



| 日記 | コメント(2)

