

| スポンサー広告

お天気・・・いかがですか??

あめ・・・曇ったり、晴れ間が垣間見えたかと思うとまた雨・・・

今は西の空が明るく、少し青い色も見え出しました。

こう猫の目のように変わってくれると、

中々に身体がついていくのを拒んでいるようです。

とうとう紫陽花も色あせた花が多くなったように思えます。

今年も半分

終わっちゃいましたね。

明日から七月、もう完全に夏という感じです。


体調管理、皆様お気をつけ下さいませ。

ではまた。

| 日記 | コメント(0)

久々に

外食をした・・・というか、モーニングタイムかランチタイムか??

最近時間が訳が判らなくなっています。。。。ひっしでやると不規則でいけないなぁと

思いつつもしかたなく。


そうそう、で、近くのお店に行きました。

微妙な時間帯でしたがまあ、ブランチですね。

チリソースのホットドッグセットとオレンジジュースが中々美味しかったです。

程よい閉鎖空間に結構癒されました。

たまには、いいかなと。


エネルギー充填してさあ修理再開です。

| 日記 | コメント(0)

雨と風

台風が来ているんですね。

この季節雨は特に必要でしょうが、過ぎるのも中々に辛いですよね。

被害が出ない程度のほどほどの命の水っていう具合にはいかないものですかね。

昔のSFものではよく、必要なところに雨雲を配置してなんて、あったようですが

まだまだですね。

被害に遭われている方々にはお見舞い申し上げます。

これから風雨が強まりそうなトコ、充分お気をつけ下さい。

私も気をつけます。


仕事は少しづつですが進捗しております。

宜しくお願い致します。

| 日記 | コメント(0)

すこしだけ

今日も夏日・・・ですね、暑かった。

まだ…暑いですが・・・


午前中、40分くらい、時間を頂いて近所を歩いて来ました。

動かないと、歩かないと、血流が直らないので日々少しでも動かないといけないようです。


仕事もケアも頑張らなくっちゃ☆☆

| 日記 | コメント(0)

ひきつる・・・

右足の調子が悪いのですが、

夜中に引きつって眼が覚めます・・・というかのた打ち回るかんじですね。

ふくらはぎの横の部分が多いかな、あと足の親指、太ももの内側なんてたまりません。

足首を身体側に反らして直してた頃はまだ良かったのですが親指と脹脛両方の場合はどうにもなりません。

引きつる気配がした時点で立って、歩き出せば治まったりします。

引きつり始めたらもう、どうしようもありません。

ひたすら唸ってます。

シップを貼ったらよかったりしますが、毎日貼るわけにはいかず。。。

布団の土手をつくって膝から下を少しあげて寝てみたりしています。


何とかならないかなぁ・・・

| 日記 | コメント(0)

現在 新規ご依頼は遠慮させて頂いております

 現在 新規オーダーはご遠慮させて頂いております。

バックオーダーが膨らみすぎて身動きできない状況なのです。

うちのオーダーは、修理不能の固体や他店にて断られましたという機種が殆どで

何年かかっても構わないという方から始まり、写すことさえ出来れば、シャッターが

きれさえすれば構わない等々、本当にお好きなのだなあと拝読させて頂くご連絡が

殆どです。

ですからつい、お断りが出来なくてお受けしてしまいます。

お時間はお約束出来ませんが構いませんか?とか、

完全に治すことは出来ませんよ?とか、

何年もかかって、駄目な場合もあります。とか、

色んな前提(言い訳?)をお出しさせて頂くのですが・・・

受けていただくだけで有りがたいです等と言われますと

お断りが出来ません。。。


ですが、全ての工程を一人で施工しております以上それが皆様にご迷惑を

お掛けしてしまい、自分の首を絞めている状況でした。

家族に色んなことがあって大切な人やモノをなくしたりもしましたが

続けることしか出来ず、

座り続けて足の血流がおかしくなっている事にもまったく気づかず、

足を切断した方の話を伺ってぞっとする経験も致しました。

ブログを更新できなかったのはその時間が惜しかったのと、6月になると

竿ばかり持つ大好きな作家さんみたくお前は仕事だけをしてりゃいいのだと

そう言われそうでとてもキーボードに向かう気にもなりませんでした。

ネット環境の悪化も手伝いました。。。。


色々ご心配もおかけしてやぶ蛇となったようでした。


気を取り直して、出来るだけ日々、一言だけでも更新して行きたいと思います。

並送しておりますのでご容赦願います。

ただ、コメントを頂いても当面、返信は出来ないかと存じます。

投げっぱなしのボールで恐縮ですが、どこへ転がるかを笑って覗いて頂ければ幸いです。



よろしくお願い申し上げます。


ねじ屋







| 光房的お知らせ | コメント(0)

ありがとうございました

重要なコトが重なり足踏み状態が続いてしまってました。

ご迷惑やご心配を多数お掛けしてしまいました。

すこしづつですが、進み始めています。

色んな意味でもう少しだけ

お待ち下さいませ。

| 光房 | コメント(0)

SEIKO


今日は・・・もう、昨日になってしまいましたが

特別な日だったので


とくべつな時計をしました。

| 光房 | コメント(0)

テンプレート変えました

朝晩少しづつですが、暑さが和らいできていますね。

青い空の相棒もあれだけマッチョだったのに、ようやく流れ始めているようです。

9月の空


いろいろあって・・・・

けっこうつらい夏でした。。。。。。。特に、7、8月は。

ご迷惑をかけた方々もいらっしゃいます。

たいへん申し訳なく思っております。


この時期になるとお気に入りのテンプレートに毎年変えています。

なんとなく

穏やかな気持ちになります。




がんばります






| 日記 | コメント(0)

本当は3匹いました

画像 017nyanko

| 日記 | コメント(2)

